恋愛奇談

ご訪問ありがとうございますあくまでも私と彼女の恋愛記録、暇つぶしにご覧くださいませ 日常ブログ https://ameblo.jp/wizardofozisamazing/ twitter https://twitter.com/storytellerisam

このブログに関しまして

第1話 このブログを開いた経緯

メイン管理している語り手でございます。いきなりお話が展開してなんやかんやごちゃごちゃしておりますのでまずは一つ

 

ここのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

普段は日常的なことをよくここで書いております

ameblo.jpそして、twitter

twitter.com

主にツイッターが情報更新場所になっておりますのでそちらを見ていただけると幸いです。Youtube小説家になろうもやっておりますので更新は少し遅いですが見ていただけるとありがたいです。

 

さて、ここのブログはあくまでも記録です。

こういうのことがあったのー♡って感じではなく当時僕らがどのようにして考えていたのかという記録なんです。

なので堅苦しいと思われる方は…

ごめんなさい

 

しかしこういう例もあるんだよっていうことをシェアしたいという意向もあるのです。

展開が早くてもうまくいく例があるんだよ(現在進行形で)

諦めないでください、最悪その別れる一歩手前になっても一歩とどまってください。

ということをお伝えしたいのです。

 

恋愛は難しく過酷です。僕もいろいろな恋愛を見たり聞いたり、経験しました。

中には恋愛だったのかなと定義づけるのが難しいこともありましたが…

正直女心は難しいです。

そもそも人の気持ちがわかりにくい僕としては結婚まで一歩手前なんて恋愛をしたことがなかったです。理由はやはり自分が耐えきれなくなってしまったからとか、うんぬんかんぬん…

 

とにかく逃げてきました

もちろん人生時には逃げることも大事ですが僕の場合はすぐに逃亡したがるので悪い癖です。仕事も恋愛もうまくいっていなかった僕がちゃんと不思議と縁に恵まれて仕事も復帰できるめども立って順風満帆です。これも逃げなかったおかげでしょう。

 

ということで話がそれましたが主に僕と彼女の恋愛記録です

双方の目線で書かれているので小説代わりとか暇つぶしにご一読くださると幸いです。

ということで続きはまた今度